ぜんぶ夢の話

限界オタクの頭の中をつらつらと

今更自分のこと書いたりしてみる

前回の記事にスターやマシュマロありがとうございました!マシュマロ来ててめちゃくちゃ嬉しかったので次の記事でお返事させてください〜同じような考えの方がいらして気が楽になりました。いや本当に。ありがとうございます!!

 

今更ですが自分のこと書いておこうかなと。

 

なまえ:おもちさん

なまえの理由:特にないです

推しさん:役者さん

性格:協調生がない よく寝る

すきなもの:観劇、寿司、テーマパーク

環境:都内に日帰りできる関東民

その他:アラサー既婚、オタバレ済

 

舞台役者のおたくを1年くらい、その前はあいどるおたくをしていました。CDをたくさん買っていました。

今推してるのは推しさんひとりですが、ちょろいので気になっている方はたくさんいます。

最近刀ステを配信で浴びました。気になっている方はたくさんいます(強調)

2次元のおたくもしています。あんスタくんとツイステくんと刀で乱舞するゲームがすき。

 

最近は推しのおたくだといいながらオタ活もしてないし果たして自分は何のおたくなんだと自問自答しながら過ごしています。

そんな感じです。

 

推しさんは舞台がそろそろはじまるのですが、前の前の記事で書いた通りなので悩んだ結果観劇控えることにしました。今のところ。

空席を出すのは申し訳ないな…と思っていたのですが、お譲りできることになったので一安心です。手元にまだ行先が決まっていないチケットもありますが、それは決まらなかったら仕方がないということで。

運営さんの対策がしっかりしていると感じられたら、こちらもしっかり予防できると思えたら、行こうと思いますがそれも難しそう。何より都内増えてて純粋に怖い。職種的にもかかれないので。

行かないことを選ぶ余地を推しが与えてくれたらいいのになと我儘なことを思ってしまいます。せめて、来てほしいけれど無理しないで、くらいのこととか。そんなのは全然なく、むしろみんなきてね!みたいな感じすぎて頭を抱えています。さすがにどうなんだい。そういうものなのかい、そうかい……。推しに来なかったんだ〜って思われるのはいいけど来ない=推してないと同担に思われたり言われたりするのは嫌ですね。感染症前の世界でそれならまあそういう認識の方もいるか……と思えますが、このご時世なので。自分の身を自分で守っているだけなので、って思っています。

合わないなあと思う方いたらごめんなさい、わたしはこういう考えの人間です………。

 

こんな感じです。

何卒よろしくお願いします。

 

マシュマロあるので何か入れてくれると喜んだ後にお返事をここに書きます。

https://marshmallow-qa.com/omo_ti_chan?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

またたぶんすぐブログ書くと思います。文字を書くの結構たのしいですね……!!!ではまた!